ウィッグ修理.com

調査結果

ウィッグ修理といったらココ!

価格 28,000円の一律料金。
男性用かつらより若干高めですが、他業者と比較するとかなり安い。
髪の長さが長いと、追加料金がかかります。
納期 40日前後。
特急料金(4,500円)を払えば最短で30日
修理の質 修理の質はかなり良い
良い口コミも多いです。
電話対応 女性が対応。
とても丁寧な対応
送料 修理品を送るときは本人負担ですが、
修理後の送料は無料です。

毛染め、カール、ピン交換、パーマ、シャンプー以外はすべて一律料金です。

かつら修理はいくつも業者がありますが、ウィッグ修理は実はあまり多くありません。
かつら修理のついでにやっている業者が多いなか、ウィッグ修理専用サイトは、ここしかないと言ってもいいくらい。
おすすめ業者ナンバー1の「カツラ修理.com」と同じ会社が運営しています。

利用者の声

使っているウィッグがお気に入りではあったのですが、古くなってきていたので新しいウィッグを買おうか迷っていた所、ウィッグ修理.comさんを見つけました。
新しいのを買うと50,000~60,000円してしまう為、主人にも中々言い出せなかったのですが、ウィッグ修理.comさんだと新品の半額で蘇らせていただけるとの事で、主人は少し反対していたのですがウィッグ修理.comさんのスタッフさんの対応もよかったのでお願いしました。
結果は頼んで大正解。買った当初のようにボリュームも戻り、大変満足です。
友達にも紹介したいと思います。ありがとうございました。
(東京都在住 T様)

インターネットで検索し電話をしました。
電話をした際にとても良心的に対応をしていただけ、色々な質問にもわかりやすく教えていただけてありがたかったです。
修理の出来上がりも大変満足しています。
また、何かあった時には是非お願いしたいと思っています。
(埼玉県在住 H様)

お気に入りのウィッグの毛が抜けてしまい、どうしたらいいのかとインターネットで検索していたらウィッグ修理.comさんのホームページが見つかりました。
大切にしていたウィッグだったので「蘇らせます」というフレーズが見事に私の心にヒットしました。
多少の不安はありましたが、出来上がりがとても綺麗にしていただけたのでまさに蘇りました。
これで、また外出する事が楽しめるようになりました。
本当にありがとう御座いました。
(神奈川県在住 W様)

ウィッグ修理.comのサイトはこちらから

ウィッグ修理 | 全メーカーのウィッグ修理をすることができます!
ウィッグ修理.comでは皆様の大事なウィッグの修理を承ります。メーカー問わずどのようなウィッグであっても一律料金28,000円、更に複製(新品)作成は68,000円にて承ります。まずはお気軽にご相談ください。